本当にいいの? 長女誕生日編 | アラフォー(だった)三姉妹のホノルル・マラソンへの道

本当にいいの? 長女誕生日編

4月の半ば、三女野口さんから、

これをもらいました。

  ↓
アラフォー(だった)三姉妹のホノルル・マラソンへの道


金一封のポチ袋


4月は私、長女女の子(p)の○○回目の誕生月。

「好きなものを買ってちょうだい!」とのことみたい。

こんなこと初めてで、

いやはや驚きました。


で、皇居ランの帰りに次女顔と、銀座のアシックスへ。

足の測定などしてもらって、

誕生日プレゼントを選んでみました。


それがコレ

  ↓

アラフォー(だった)三姉妹のホノルル・マラソンへの道


GT-2000 NEW YORKです。

今までのに比べると、派手でちょっと恥ずかしい。

手持ちのウェア服で合うかしら?


ファースト・シューズがアシックスだったせいか、

なぜかシューズについては、

かたくなにアシックス信者の私。

浮気はしません。


三女さん、そして結局、カンパしてくれた次女さん。

ありがとう~ヤァ