今日も会社帰りにスーパーで合格祈願系のお菓子を買ってきた。
Toppoをもじって、Toppa(トッパ)
Lookのチョコレートをもじって、ウカルック
キャラメルコーンは五角形のキャラメルコーンが入ってごっかく。ちょっと苦しいかも。
うちの子が、少しでも、気が休まり、受験に前向きになってくれたらいいなぁ。今日も直前対策で夜8時までお勉強してきたみたいだし。
私は、一つ手前の駅で降りて、下記のお菓子をかいつつのウォーキングをしてきた。寒いんで、帰宅ランニングはもう少し自粛。
気象予報士の資格をとったMさん曰く、2月は暖かくなるらしい。
話は変わるが、今は東京駅の八重洲に会社があり、休憩所から、スカイツリーが下記のように見渡せる特等席があるんですが、3月の初旬に汐留に引っ越す予定。完成前に、遠くに移ってしまうのは、非常に残念。

