今日は休暇を取って、昔の会社の人達と千葉のオークヒルズでゴルフしてきました。トーナメントも開かれたことがあるんで、結構名門らしい。平日なのに1万5000円もしたし。土日は3万コースだね。携帯忘れたので、写真はなしです。![]()
感想としては、グリーンが難しかった。ワングリーンだから、へたにのると30メートルパットもあるし、また、カップの位置がウマの背状態で、短いパットも気が抜けない。ちなみにロングで3オンしたのに、25メートルくらいのパットで、5パットしてしまった。![]()
千葉で近かったし、風呂入らないで、かえってきたので、4時頃には家に帰れました。
今日のゴルフはカートだったので、あまり歩かなかったので、5キロランしてきちゃった。ゴルフの後に、はしるなんて。体力だけは本当についたね。
いつもの2.5キロのコースを1往復。最初の2.5キロは流して、後半の2.5キロはマジ走りした。後半は1キロ4分46秒。もしあのペースでハーフ走りきったとしたら、ちょうど100分の1時間40分なんだね。ちょっと無理だ。![]()
目標は1時間50分きりだね。
仕事はしていないけど、ゴルフにランニングをしたんで、達成感のあった一日でしたので、自分にご褒美でホッピーday。
こんなホッピーあるの知ってた?ジャスコで売っていた。よく見るホッピーは130円くらいで、これは150円。プレミアムホッピー?だったかな。
味の違いは良くわからなかったが。
