お花見 | running-pinsukeさんのブログ

running-pinsukeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の東京はマジで真冬並みの寒さ。でもお花見大好き男なんで予定とおりお花見行きました。


近くの公園。約300本の桜がある公園です。シートひいてお花見しているグループは2組だけ。はっきりいって、さすがに今日は無理です。私は公園を1周約4キロを歩きました。


違う種類の桜は結構咲いていたけど、ソメイヨシノはまだ、あなり気の早いやつがフライングで咲いてしまっただけで、ほとんどがつぼみでした。


私の行った公園は川のまわりに桜があるので、通常の場所より2,3日咲くのが遅れるみたいです。


あたたかくなったら、一気に満開になりそうなくらい、つぼみがふくらんでいましたよ。


running-pinsukeさんのブログ-100328_141954.jpg