こんにちは!!



いい天気ですね☆

春になってきましたね!



昨日は8キロのペース走をしてきました!!

まぁ例によってケツが痛いので、だましだまし走ってきました(>_<)


最初はゆっくり4'40のペースから入って後から上げるつもりが、4'30までしか上がらず。。。・°・(ノД`)・°・


でも今はケアしながら走り続けるしかないのかなと思います。

みんなが坐骨神経痛などに関してコメントをくれるので、いろいろ試しながらやっていこうと思います!

ありがとうございます☆



最近、走る量がへっていたため、少し体重が増えました↓


なので、夕飯を最初豆腐や野菜を食べるようにしています!

まぁそれで少し、抑えられるかな。


めっちゃ走れるようになったらめっちゃ食おう!!


走らざるもの食うべからず。。。


だっけ??w


さぁ、頑張りますかね!!