こんにちは!!
いい天気ですね☆
春になってきましたね!
昨日は8キロのペース走をしてきました!!
まぁ例によってケツが痛いので、だましだまし走ってきました(>_<)
最初はゆっくり4'40のペースから入って後から上げるつもりが、4'30までしか上がらず。。。・°・(ノД`)・°・
でも今はケアしながら走り続けるしかないのかなと思います。
みんなが坐骨神経痛などに関してコメントをくれるので、いろいろ試しながらやっていこうと思います!
ありがとうございます☆
最近、走る量がへっていたため、少し体重が増えました↓
なので、夕飯を最初豆腐や野菜を食べるようにしています!
まぁそれで少し、抑えられるかな。
めっちゃ走れるようになったらめっちゃ食おう!!
走らざるもの食うべからず。。。
だっけ??w
さぁ、頑張りますかね!!