みなさんこんにちは!!
これからは練習した日はなるべくブログを書いていきたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ
頑張ろう、俺!!
昨日は、いつもの練習場で10kmのJogをしました。
まだお尻が痛くてジョッグしかできません。
昨日は友達とも一緒だったので、二人でジョッグしました。
彼は、中学からの陸上仲間。
今は、もう競技はしてないけど、健康と体系維持のために走ってます![]()
4月いっぱいはジョッグと決めていたので、最初はゆっくりゆっくり、5分半くらいのペースで走りました。
んで、友達が7キロでやめたので、そこから徐々にスピード出して、4'06まで上げてラスト3キロ走ったんだけど
やっぱり、スピード出すとケツが痛い![]()
切実に誰か治して。。。
そんなこんなで、走ったんですけど、まぁしばらくは耐えて頑張ります!!
今日は練習休むので、明日また10キロ走ります☆
しばらくは、10キロジョッグだな。。。
またねぃ('-^*)/