こんばんはニコニコ音譜


昨日、今日とドタバタしていて全然走れていませんダウン


こないだ紹介したこれ↓↓




みなさん興味を持って頂いて、嬉しかったですアップ


いろいろメッセージコメントくれた方もメッセージくれた方もいらっしゃったのですが、


「これを飲むだけで痩せるんですか!?」


って方がいたんですが、僕は確かに痩せたけど、これのおかげかどうかはわかりませんしょぼん


でも!!


これも一つの要因だと思っています音譜


ここからは僕の勝手な考えですが、


この、マテ茶は痩せるためのものじゃなくて、


太らなくするためのもの、


食べ物から摂取される悪い油を排除してくれて、身体にたまりにくくしてくれるものだと思います。

(身体の中に入る油には”良い油”と”悪い油”があるんです。魚の脂とかオリーブ油とかは良い脂)


だから、ちょっと脂料理や肉料理を食べすぎちゃったって時に何もしないよりかは、いいんじゃないのかなって思ってます音譜


ただ、これと痩せるのは別で、


痩せるためには、マテ茶(他の方法でも)などで”太りにくい身体”を作って


そこから少しずつでもいいから運動をしていくから


痩せて行くんだと思いますあせる


僕は何もしないで痩せるのはあまり考えてなくて


痩せるには


「食べない」か「運動をする」しかないと思ってますひらめき電球


でも食べたいからそれをそれをうまく循環出来て身体にもよさそうな「マテ茶」


を飲んで


「走りたい」から走るんです音譜


そしたら少しずつ効果が出てきて、楽しくなりました音譜


僕もいろんな方からコメント頂いて励みになっています!!


ありがとうございますアップ


走るのも、ダイエットもみんなで頑張りましょうアップ