こんにちはニコニコ


なんかブログ書いていてみなさんがコメントくれるので、すごく嬉しいです音譜


走るのも頑張ろうって思いますアップありがとうございますキラキラ


今日は僕が走り始めた時に、まず体重を落とさなきゃ!!


って思ったときに初めて取り入れたものをご紹介します!!


これ、本当に良いですよアップ


これですビックリマーク



マテ茶!!


前にイッテQだったかな?

イモトがアルゼンチンに行ったときに紹介してたんだけど、

アルゼンチンは牛肉の消費量が世界一で、毎日牛肉とかステーキとか食ってるんだけど、

太らないんだって叫び


んで、さっそく調べたらネットで結構安い!!

僕は↑のマテ茶を飲んでるけど、調べるといろんな種類があるんだねキラキラ


これをご飯の時に一緒に飲んでたんだけど、ご飯の余分な脂分を流してくれるから

体内に悪い油を残さないんだアップ


んで、それと並行して走ったり、してたら7キロくらい痩せました音譜


今は限界が来たらしく痩せないけど、これを飲まないとジワジワ体重が増えてくるので、

キープするために飲んでますニコニコ


あとサプリとかでもあるみたいよかったら調べてみてねひらめき電球