初めまして、本ブログ運営者同僚の中川と申します。

このようなお知らせとなりとても残念ですが、ブログ運営者は、先日2023/11/12に逝去致しました。
こちらでもお知らせしていた昨年末に続く、2回目の脳出血でした。
回復しているように見えた矢先の出来事でしたので、本当に悲しいです。

色々と探したのですがどうしてもブログにログインできず、試行錯誤の末やっとログインができました。
(コメント欄への投稿も試みたのですが承認制になっており公開できずでした)
皆様へのご連絡が遅くなってしまい、大変失礼致しました。

ご親族が遠方ということもあり、依頼を受けて自宅の整理を行っております。
皆様からお預かりしているギターと見られるものが複数ございます。製作途中となり大変心苦しいのですが、ご連絡を頂けた方から、順次配送にて、皆様のお手元にご返送させて頂けたらと思っています。

大変お手数ではございますが、ギターをお預け中の方がいらっしゃいましたら、コメントにてご連絡をお願いできますと幸いです。

本人は頻繁に、嬉しそうにギターの話をしておりました。こちらを介した皆様との交流は、本人にとって、かけがえのないものだったのだと思います。
これまで皆様にたくさん関わって頂き、とても嬉しかったと思います。
代わりにいうのもおかしいですが、本当にありがとうございました。

何卒、よろしくお願い致します。

大城に代わりまして
中川祥子