突然の事態に申し訳ありませんでした。

12月26日に東京を出発し、27日に当着。翌朝脳溢血を発症
そのまま私立病院に入院し、1月13日公立のリハビリテーション病院に転院、2月10日に退院となりました。
今はまだ福岡の実家に滞在中ですが、明後日水曜日には東京に向けて出発する予定です。

 

左脳に大きな出血があり右半身の自由を失いましたが、最初の1週間でほぼ回復し、今は言語に若干影響が残っています。ただこれも数日で良くなるでしょう爆  笑

 

たしかに平常時の血圧が130~140で高めだとは言われていましたが、大丈夫だろうと思ってました。
そうしたら医者言うには、「長時間運転はすることないですか
」と…

これか~チューあせる

毎回東京から帰ってくるのに沢山運転します。今回も発症する前日に相当数運転してますチーン

 

いまだスマホの8ケタのパスワードのうち、番号でない4ケタを思い出せないので、携帯にメールをいただいている方は東京にもどるまで今しばらくお待ちください。