きょうはいろんな手続きデイ。
・ハローワーク
・国民年金加入
・パスポート申請
・来週から通う資格試験の講座の手続き
それぞれ時間がかかるのでは、と思ったのですが、
自分の時間の見積もりが多かったのか、
はたまた予想以上にスムーズに手続きが進んだのか、
3時過ぎには無事帰宅。
あら。
これは…
とばかりに走りに行ってきました。
3連休返上です(笑
でも早め早めに動いたことで、予想以上のリターン。
まさに早起きは三文の得ですな。とニンマリ。
走れたのはラッキーですが、欲張らず軽めのメニューにしておきました。
1.5キロウオーク&7.5キロのジョグでだいたい60分。
ウオークは股関節の動きなど、フォーム改造のためにフットレスキューさんで「ウオークも取り入れてみて下さい」と言われたのですが、案外これが良かったり。
ゆるいメニューの日は入れてみようと思いました。
これも得の一つかしら?
しかし走ったのには理由があります。
昨日は、前の会社で私を徹底的にしごいた元上司がスポンサーになって焼肉。
メンバーはその上司のほか、
某ケーブルテレビなどで番組を持つフリーアナウンサーの姉さん。
彼女の取材の仕方に、何度となく学ばせていただきました。
それから県の外郭団体で事務を務める妹。
妹は本物の妹ではないのですが、似ているために周りから姉妹と言われています。
本人たちは似ていないと思っているのですが…面白いのでそのままにしております。
あとは妹の旦那さんと、ごまめちゃん。
なんだか、ファミリーみたい。
6人でたくさん飲んで食べて、楽しいひと時を過ごしたのですが…
やばいよやばいよ
体重が見事に増加(°Д°;≡°Д°;)
きょうから真面目に絞っていかないと…とあわてた次第です…
普段の生活…見直さないとな。
がんばろう…トホホ。