ランニング・デビルマン -158ページ目

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

昨夜は、デビルが所属するお洒落なランニングチーム

TBRC

で、ウルトラ好きの人が集まる秘密の会がありまして、小江戸・大江戸の報告会も兼ねて参加したんですが、


え~とっ、うちのチームもっと人数いましたよね?


どうも話がディープ過ぎると思われたのか、単にデビルには興味が無いのか判りませんが、少人数でこじんまりと開催。
まあ、これはこれで楽しかったんですけどね。

UTMFとSTYに参加する人もいて、まあ確かにちょっとおかしな人の集まりかも…。あ、デビルは極めて普通の人だった事をここに報告いたします。

ちなみに、ウルトラ界の香取慎吾はシューズについては全くこだわりが無く、家計に優しい範囲で選んでるとのことでした。まあそれならサンダルもありよね?


「さっさと続きを始めるぞ!俺の気持ちが醒めないうちにな!」
by 三井 寿


このまま富士五湖112キロ走るのもいいかもしれません。


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは飲みすぎない程度に生ビールガンガン飲んどいたのでありました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村
先週の金曜日はお姉ちゃんの小学校入学式。今日から授業開始。
お兄ちゃんは乳児クラスから幼児クラスへと進み、いわゆる年少さんに。
一番下のチビデビルはお兄ちゃんと一緒の保育園へ入って、先週で慣らしが終わり今日から本番。


ということで、それぞれがそれぞれでいよいよ本格始動し始めたデビル家でありますが、それはすなわちおとーちゃんの走る時間を捻出するのが更に大変になるわけで…。

やっぱり早朝と帰宅時間を利用するしかないですが、ガッツリ飲んじゃうと朝起きれねーのよこれが…。

なので、家計にも家族にも優しい自宅では


オールフリー


攻撃を復活させようかな…。外飲みは普通にする予定ですがね。


とりあえず富士五湖112キロは去年みたいな事にならずにスタートラインには立てそうなんでホッとしてるわけですがね。


「骨が折れてもいい…。
歩けなくなってもいい…
やっと、つかんだチャンスなんだ…!!」
by 赤木 剛憲


ちなみに今朝は二度寝しましたが何か?


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは今週の飲み会攻撃をどうかわすか思案中なのでありました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村

今朝は気持ちよく多摩川デビルパトロール!

風が少しありましたが、昨日の荒天が嘘のように晴れてました。まあ、グラウンド及びジョギングコースなどは水たまりまくってぐちゃぐちゃでしたが…。

脚の状態は、右くるぶしが鈍痛ありで、万全ではありませんがテーピングでもしておきゃ何とかなるのではないかと勝手に思っております。
富士五湖112デーモンまであと少し…。


と思ってたら、なんか112キロ走るのも当然みたいになっちゃってることにふと気づきましたが、

112キロ

って普通じゃないよね?

走り始めた頃はフルマラソン走ることさえ大変なことと思ってましたし、フルマラソンよりも更に長い距離のウルトラマラソン走るのもとんでもないことと思ってましたが、気が付けば超長距離を走ることに挑戦してるし…。


まあ、超長距離の世界ではデビルなんかひよっこだし…。


なんて考えてたらあっという間のデビルパトロール完了でした。


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは今日も家族でお出掛けなのでありました!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村
さて、新車購入しましたが、基本的に乗るのは週末なんで丸々1週間は家の横に止まってるのを見てるだけでしたが、やっと乗りましたよ~!!

やっぱり新車は良いですね!

まずはデリカ D:5、何たってその外観が何と無く

ガンダムっぽい

これが良いですよね!昨今のファミリーカーは丸っこいか悪っぽいかみたいなデザインが多いん、この四角くてガンダムっぽいって最高だと思います。
あと、室内が広くていいわ~。

子ども3人が1列に並んで座っちゃってますからね。チャイルドシート二つ付けて真ん中に座るとちょうどいいみたいで、お姉ちゃんすっぽりハマってます。

3列目がまだ使われてないですが、デリカはここが良いのよね~。すげー座り心地いいみたいだし。

あと、ナビはアルパインにしたんですが、これもブルートゥース接続出来たり、画面もでかいし、快適です。
音も今までとは比べものにならないくらい良いしね!

バックモニターも子供達には好評ですし、それはそれは食い入るように見てますがね。

色々と使いこなすのはまだ時間がかかりそうですが、家族でお出掛けが楽しみになってきましたよ!


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは各地で大会が中止になっていることに胸を痛めているのでありました…。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村

昨日は会社近くのビュッフェスタイルの店へ。
食べ放題に飲み放題を付けましたが、いや~ガッツリ食べ過ぎましたね…。

雨で走れない上に、暴飲暴食ですから、一夜にしてベルトがキツくなった気がします。

走れない→ストレスを飲み食いにぶつける→重くなる→更に走れない→ストレスを飲み食いにぶつける

という負のスパイラルに突入気味です…。
更に飲むと朝起きれなくなるので結局雨が止んでも走っていないという悪循環。


いつ断ち切るの?
今でしょ!


という声が聞こえてきそうですが、何とか頑張って誘惑に負けぬようにしたいと思います…。


「本物のシューターは、練習によってのみ作られる!!あくなき反復練習だけが、シュート成功率をアップさせるのだ!!」
by 高頭監督


早朝デビルパトロールを完全復活させねばな…。


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは明日の入学式に備えて早めの帰宅を敢行するのでありました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村