どうも、日曜日の昼間から日本酒飲んだくれてたちょっと幸せなデビルです。
と言ってもお花見ではなく、知人のパーティールームでしたけどね。お天気気にせず呑めて幸せでした…。
先週の平日は全く走れてませんでしたが、心を入れ替えて土日とも早朝パトロール出撃!
多摩川の桜を静かな朝のうちに堪能できたのは良かったですね~!
ガス橋丸子橋間の東京側は見事な桜並木でした。思わずプロラクチン吸い込みまくったのは内緒で…。
因みに土曜日は雹、日曜日は雨に降られましたが、それなりに距離は踏めたのでまずまずです。
コンビニで売ってた長友の体幹トレーニング本が気になって仕方なかったそんな週末でしたわ…。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは、月曜日から頑張っていこうと改めて心に誓うのでありました。
今週は相方残業ウイークのため、保育園のお迎え&晩御飯作りーのお風呂入れーの寝かしつけーの…。
ええ、全くもって走れてませんが何か?
早朝デビルパトロールしかないんだけど、春眠暁を覚えずで起きれねえし…。
ホントもったいない時間を過ごしちゃってますなあ…。
まあ、朝起きるのも周りのみんなに気付かれないようにそうっと起きるのがお約束だから、あんまり派手な起こし方してくれる目覚ましが使えないのが玉にキズですけど、
そんな事も言ってられなくなってきましたね。
とりあえず、明日の朝は気合で早起きして、少し長めを行っておきたい!
切に願うのでありますが…。
誰かこんな甘ったれデビルに喝を入れてやってくださいな。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは、今夜の晩御飯何にしようか真剣に悩むのでありました。
ええ、全くもって走れてませんが何か?
早朝デビルパトロールしかないんだけど、春眠暁を覚えずで起きれねえし…。
ホントもったいない時間を過ごしちゃってますなあ…。
まあ、朝起きるのも周りのみんなに気付かれないようにそうっと起きるのがお約束だから、あんまり派手な起こし方してくれる目覚ましが使えないのが玉にキズですけど、
そんな事も言ってられなくなってきましたね。
とりあえず、明日の朝は気合で早起きして、少し長めを行っておきたい!
切に願うのでありますが…。
誰かこんな甘ったれデビルに喝を入れてやってくださいな。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは、今夜の晩御飯何にしようか真剣に悩むのでありました。
目が痒いのはデーモンのせいに違いない…。
どうも、鼻水垂れ垂れのデビルです。マスクは必需品ですなあ…。無いとヤバい事になるんでしょうなあ…。
目薬も無いとヤバいですしね。ホント目ん玉取り出して洗いたい衝動に駆られますが、そんな事は出来ないし。
でも、走ってる時は鼻水出ないんだよね不思議なことに。
という事は、花粉症の症状を抑えるためには
ずーっと走り続けると良いかも…。
そんな馬鹿なことを考えてる暇があったら走りましょうね!
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは新年度若い力に負けないようにパワー全開で行くのでありました!
どうも、鼻水垂れ垂れのデビルです。マスクは必需品ですなあ…。無いとヤバい事になるんでしょうなあ…。
目薬も無いとヤバいですしね。ホント目ん玉取り出して洗いたい衝動に駆られますが、そんな事は出来ないし。
でも、走ってる時は鼻水出ないんだよね不思議なことに。
という事は、花粉症の症状を抑えるためには
ずーっと走り続けると良いかも…。
そんな馬鹿なことを考えてる暇があったら走りましょうね!
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは新年度若い力に負けないようにパワー全開で行くのでありました!
遂に笑っていいともも終わりを迎え…
始まりがあるものは必ず終わりがあるもので、気が付けば波平の声も違和感がなくなることであろうな…。
桜の季節は出会いと別れの季節。
デビルマンとして闘い続けて来た自分も、翼は破れ、家庭平和の為に大会の平和も守れぬていたらくぶり。もはや引き際を探すのみか…。
ということで、今回を持ってランニングデビルマンは終了とさせていただきます。長い間お付き合い頂きましてありがとうございました。
次回からはランニング進撃の巨人が始まりますので乞うご期待!!
というエイプリルフールネタでした。
始まりがあるものは必ず終わりがあるもので、気が付けば波平の声も違和感がなくなることであろうな…。
桜の季節は出会いと別れの季節。
デビルマンとして闘い続けて来た自分も、翼は破れ、家庭平和の為に大会の平和も守れぬていたらくぶり。もはや引き際を探すのみか…。
ということで、今回を持ってランニングデビルマンは終了とさせていただきます。長い間お付き合い頂きましてありがとうございました。
次回からはランニング進撃の巨人が始まりますので乞うご期待!!
というエイプリルフールネタでした。
という訳で、金曜日というか土曜日になった日の深夜から
都築緑道12キロ
を10周走るというおかしな企画が、我がランニングチーム随一のおかしなお姉さんの企画でありまして、深夜から朝にかけ ての間だったら行けるということで行ってきましたよ!
この季節は深夜でも寒くなくていい感じですねぇ。
意外と近所で有りながらこの緑道は行ったことがなかったのですが、アップダウンも適度にありいいコースですね。
本隊に合流する前に道に迷ってとんでもないところ走っちゃってたのは内緒で…。
久々の長めの距離アンド深夜から朝までのナイトランということで、楽しくパトロールしておきましたよ。
とは言え、ダメージは結構あり、やはり右足首周辺の痛みが気になりますね。まあ、いっときの酷い状態からは脱してますがね。
時々現れる未舗装路の小石達がサンダルにはなかなかきつかったですが、誰もいない緑道をヘッデン付けて走れるという楽しい企画でした。まあ、途中離脱したからかもしれませんけど…。
この場を借りて、企画してくださったシゲちゃん、参加された皆様ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは、年度末最終日に挑むのでありました…。
都築緑道12キロ
を10周走るというおかしな企画が、我がランニングチーム随一のおかしなお姉さんの企画でありまして、深夜から朝にかけ ての間だったら行けるということで行ってきましたよ!
この季節は深夜でも寒くなくていい感じですねぇ。
意外と近所で有りながらこの緑道は行ったことがなかったのですが、アップダウンも適度にありいいコースですね。
本隊に合流する前に道に迷ってとんでもないところ走っちゃってたのは内緒で…。
久々の長めの距離アンド深夜から朝までのナイトランということで、楽しくパトロールしておきましたよ。
とは言え、ダメージは結構あり、やはり右足首周辺の痛みが気になりますね。まあ、いっときの酷い状態からは脱してますがね。
時々現れる未舗装路の小石達がサンダルにはなかなかきつかったですが、誰もいない緑道をヘッデン付けて走れるという楽しい企画でした。まあ、途中離脱したからかもしれませんけど…。
この場を借りて、企画してくださったシゲちゃん、参加された皆様ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
ということで、この美しい物を守るために、デビルマンは、年度末最終日に挑むのでありました…。