小江戸・大江戸の準備 | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

さて、連日の残業デーモンとの闘いで、全く持って準備など出来ていませんが何か?

とはいえ、どうせ必要な物は現地調達するし、ライトと地図と小銭があれば何とかなるだろうととってもおおらかな気持ちでおりますですよ、はい。

それでも一応ライトはジェントスのヘッドウォーズを購入しましたし、雁坂の反省からペットボトルホルダーも調達中。
恐らく、夜間走行は都会なので、正丸峠を走る時のような大光量のライトは必要ないんじゃ無いかなと勝手に思ってますんで、これにハンドライトを持ってれば多分大丈夫なんじゃないかなと想像。

ペットボトルホルダーは、デビルの身体が硬いからか、背負ったままでリュックのサイドポケットに入れるのがとっても困難なので欲しいなあと思ってたんで思い切って買っちゃいました。

手に持って走るのって意外と苦痛なんだよね。

長い距離なら尚更です…。


「ありがとう。でも、いまも考えたんだけどもちものをふやすということは、ほんとにおそろしいことですね」
by スナフキン


あとは寒さ対策か。ひたすら気温が高くなることを祈るのみ。



ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは東京マラソンEXPOに近づくことさえ許されない日々を過ごすのでありました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村