joggers tomoさんプレゼンツによる富士五湖打ち上げの会、開催!
メンバーは、しまなみの妖精こと『姫』さんと、しまなみのコスプレクイーンこと『どらら』さん、二ヶ月連続ランナーズ誌掲載、エイドでは大変お世話になった『kitty1号』さん&『kitty2号』さん、100キロ記録大幅更新の『篠』さん、フィクサー『にっしー』さん、112キロをスーツで完走した『こん』さんと豪華メンバー勢揃い。
まあ、お約束のノンアルコール攻撃でしたがデビルはマイペースでデビール飲んでおりましたが何か?
富士五湖の思い出話に花が咲き、しまなみの土産話に花が咲き、今後の大会予定に花が咲きと楽しい宴でしたね~。
しかししまなみはアイスクリーム食べたいなあ…。あと生ポンジュースも…。いつかは出たい大会ですね!
あと、別のデビルに話しかけた事のある人もいたりして、間違えないようにゼッケンチェックしてから声かけてるんだってさ~。
とりあえずスーツランナーは次回から
革靴
参戦という、VFFよりも過酷な手段でいくらしいので乞うご期待!鞄も持つのかなあ…。
ということで、この美しいものを守るために、デビルマンはタニマリ駅伝のレポを書こうかなと思う今日この頃なのでありました。

にほんブログ村