駐車場で当日受付に向かうガッチャごんの中身『どらごん』さんとすれ違う。
ほんとにやるのか?大丈夫なのか?
いままで幾多の闘いに挑んで来たデビルマンも、朝から既に蒸し蒸しと暑い毛呂山町の臨時駐車場では変身には躊躇していた…。
そんなとき、睡眠時間を削ってまで作成してきたという
『デビル&ガッチャごん & 哲太郎』
のマントの絵をみて、決心した。
(奥武蔵デーモンから平和を取り戻せるのは俺たちしかいない…)
デーヴィール!!
ついに毛呂山町総合公園にデビル&ガッチャ降臨!!
あたりはたちまち阿鼻叫喚の地獄絵図に…。
「すげぇ…」
「大丈夫なのか?」
「流石にそれはヤバいだろ」
しかし、奥武蔵デーモンに挑む勇敢な戦士はこの2人だけではない。彩湖ウルトラでともに闘った『マリオ』や、富士五湖では相撲取りだった『悪代官』、おなじみ『花嫁』や『バドガール』、『忍者』や『お花を持った少女』まで、さすが真夏のウルトラ変態の祭典だけのことはある。どう考えたって
それはウルトラを走る格好ではない…。
まあ、デビルマンに言われたか無いよ、という声はあえて無視して、埼玉の毛呂山は酒池肉林の宴の始まりを今か今かと待ちわびていたのであった。
スタート前、うしぱぱさん、oyaniniさん、どららさん&久々の相方さん、Katiさん等々の皆さんと挨拶を交わし、いざスタートへ。
と思ったらやたらとテンションの高い準備運動のエアロビ開始!!
ちょっと待て、このくそ暑いのにエアロビなんかしたら
寿命が縮まるよ…。
でも、さぼる訳にはいかず、なんだかんだでエアロビっていると早くもデビルは汗だくにウェットブルーに変色。走る前からこれだけ消耗させるとは恐るべし奥武蔵デーモン…。
そんなこんなでやっとこさスタート!!
ついに真夏の変態の祭典の火蓋は切って落とされた…。
次回、序盤の闘いに続く。

にほんブログ村