Stryd,GPSウォッチは離島へも送料無料でお届けします。 | ランナーズネクストの通販店舗【ランナーズNext オンラインショップ】Shopブログ

ランナーズネクストの通販店舗【ランナーズNext オンラインショップ】Shopブログ

ランナーズネクストの通販店舗【ランナーズNext オンラインショップ】のShopブログです。Garmin(ガーミン)の時計、ランニングウォッチ、GPSウォッチを中心に、活用次第で「あなたのランニングを変える」商品を取り揃えています!


テーマ:
ランナーズNEXTには日本全国、海外までお客様がいらっしゃいますが、先日はじめて、沖縄のお客様からランニング用パワーメーターstrydのご注文が入りました。

※strydのバックパッケージ。

strydは毎日多くの注文が入るような商品ではないですが、毎週ポツポツとご注文いただいています。

ランナーズNEXTの記事でも少しご紹介していますし、徐々に知名度も上がってきているのでしょうか?


ランニング時のパワーを計測するstrydですが、「ランニングのパワーって何?」という方も多いと思います。

なので、今は定期的にパワートレーニングの入門セミナーを開催しています。

strydの難点はGPSウォッチやランニングウォッチと違い、直感的にはどんなことができるのか?strydを使うとどんなメリットやベネフィットがあるのか?
非常に分かりにくことです。

少しでもご理解いただいた状態でご購入してもらえるようにお話します。

今より効率的にトレーニングをしていきたい、ランニングエコノミーの改善に役立てていきたい、strydに興味があるという方は、是非ご参加下さい。

Runners Nextさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス