考えが甘過ぎでした(>_<)ヽ | ヒデヒデボウズのバス釣りブログ

ヒデヒデボウズのバス釣りブログ

バス釣り再開したのでブログ始めてみたいと思います( ^^)/ホームのみではなくほかの所にも行きたいです。

4時に出発して、いつものように6時前に到着。

天気も良く、まだ誰もいません。貸切状態でルンルンで降ろそうとしましたが、大減水・・・








しかし折角来たのだからと何とか水のあるところで一度降ろしたものの、船が動きません。


せめてタイヤ半分浸かれば降ろせるのですが(^-^;

かなり焦って30分くらいかけて何とかトレーラーに乗せ直しました。

ここで諦めておけば良かったものの、川の中洲の向こうで降ろそうと甘い考えで入っていくと予想外のスタック!!(今思えばスタックして当たり前ですが)






今までかなり急なスロープでも何とも無かったのですが、ナメすぎてました。

それと無知すぎ・・・

どうにもならなくなりJAFを呼びましたが、到着まで2時間も掛かるとのこと・・・

しかもオペレーターの方の話になるとかなり高い!!諭吉さん2人から3人位との事・・・

JAFの会員になっておけば良かった(>_<)ヽ

その間土手の反対側には人が集まって、笑われてるし、恥ずかしいのに耐えながら、何とか10時頃には無事に引きあがりました。

金額も予想より安くしてくれたみたいで、
JAFの方もいい人で救われました。


すっかりやる気を無くしたので、以前から気になっていた霞ヶ浦周辺の川の下見に行き、2時間弱位気持ちの入っていないキャストを繰り返しましたが、釣れるわけもなく、無事に家までたどり着きました。

雰囲気は良い川だし、うまい人なら簡単に釣れそうな気配の川でした(^^)/