二時半に出発して四時半に到着
一番乗りでしたが、すぐに続々とバサーの方も集まってきました
遠浅のスロープで車のマフラー近くまで川に入りましたが、船は浮かばない状況で苦労しましたが、予想してスベルレールをつけていたので無理やりトレーラーから落とすような感じでなんとかランチング完了

開始してすぐにほぼ同じ場所で続けて2本釣れました。ドライブシャッドの3.5のパンプキンのノーシンカーでした。
サイズはどちらも30弱cm(^_^;)


いいスタートと思いその後ハード系,スピナベ、バズベイトを投げ倒しましたが反応無し
もう一度ドライブシャッドに戻すと15cm位のが続けて2匹


結局6時までに4匹釣れたのみでその後14時までやりましたが全く釣れませんでした。
とても悔しいので明後日リベンジしてきます
片付けの時に常連の方と話すと今日はかなり渋かったとの事ですこしだけ慰めになりましたが、この時期の小貝川としては厳しい結果でした。
この時期なので巻物系でやり通すつもりだったのですが、最初の結果から色々考えて、寒いながらも夏のパターンがギリギリ残っている中での秋のパターンといった組み立てでやっていました
しかし当てはまらなかったようです。水温的には19℃で適水温ですが、下がり方がここ数日少し急だったのでしょうか?
ただバスが着いていたのはオーバーハングしたカバーやブッシュの下、シェードとなるような所でハードボトムで湧き水のあるようなエリアでした。
人間的には寒くて死にそうだったのですが(^_^;)
次はもう少し考えます。