かなり久しぶりにトレーニングのこと書きます音譜


今日はお休みでお昼に青山のパティスリーに行ったけど


そのネタはまた後日にひひ


8月からスピードを復活させるべく


まずは4分/kmのペースの確認から


谷津干潟の周回コースを使って約5kmを走りました走る人


スタート直後は「こんなもんだったかなぁ」なんて


ピッチ・ストライド・呼吸・力の入れ具合など


感覚を研ぎ澄ましてペースを作る


最初の1kmは


ジャスト4分02秒/km


すばらしい!!


それ以降もイーブンペースで最後は5秒だったけど


ペース感覚は現役並みでしたチョキ


さて、ここからが本番ビックリマーク


今後は距離を減らしながらペースアップして


8月の目標は


1000mを3分10秒で走る