今日は4月の大会、焼津みなとハーフでした。
あっ、時計持ってくるの忘れたのでラップタイムは掲載不可能です。
ちなみに今カフェでまったりとブログ書いてます![]()
朝6時頃目が覚めて、テレビを見ながら朝食のパンをほおばり
7時発のこだま新幹線で静岡へ。それから東海道線で焼津へ。
贅沢な行き方ですがそうしないとスタートに間に合わないのが悲しい![]()
現地に到着してびっくり
ほんとに漁港のそばがスタート・ゴールでした![]()
そして同時開催の焼津みなと祭りもやってました。ここに観光協会のリンク作りたい。
でもできない・・・・・
↓学生のペアマラソンの開会式の様子
↓スタートゲートです
↓あっ、猫 ひろしも来てました(笑)
肝心の競技の内容と結果は・・・・・
ん~ まあ、荒川フル以来たいした練習してない割にはよかったのかな。
前半折り返し前まですごく快調なペース。風に乗ってました![]()
でも折り返し地点過ぎたら荒川までは行かないけどまた向かい風![]()
5km 20分を切るペースだったのに15~20kmのラップは22分以上
かかりました。呼吸は苦しくないけど乳酸がたまって動かない状態。
追い込みのときもっとインターバルトレーニングをやった方がいいかも。
反省しました![]()
↑ゴール直後すぐに記録証をプリントしてくれるのが嬉しい
走っていて景色が良かったです。桜並木の中も走りました![]()
海も少しだけ見えました。コースも平坦で走りやすく、おすすめの大会かも。
さて、5月の大会は山中湖ハーフにしました。前日に新宿まで出て
当日ツアーバスで参加します。それまでに建て直しをしていきます![]()



