アド街ック天国観てるのですが、博多駅周辺凄いですなぁ。
名駅(名古屋駅)もあれくらい充実してくれれば…。
んまぁ、名駅周辺行く時はは…もっぱら飲み屋さん(現在禁酒中)柳橋市場に買い出し行って、朝飯喰う位しか用は無いんですがね~。
高島屋なんてハイカラな場所は、わしの肌には合わんですに。
(;´(ェ)')
丹田、白玉の露、元老院、凛、桜島、ロイヤル無双、極の黒、つわぶき紋次郎、もぐら、赤もぐら、薩摩茶屋、兼八、さつま国分、薩摩国分、吉兆宝山、富乃宝山、宝山紅東印、宝山白豊印、萬膳、萬膳庵、百年の孤独、中々、陶眠中々、黒霧島、赤霧島、赤兎馬、さつま白波…飲みだいでず。
(´;(ェ);')
ドクターストップで、禁酒中…内臓が健康でもいかんってさ(´・(ェ)・')
runner125さんのブログ-080628_1807~02.jpg
アンセムのliveに行けるかどうか微妙ですわ…私情関係ないがな。
(;゚;(ェ);゚;)フーフー

書ききれんかった続きね。
特に気をつけて欲しいのは、乳幼児や心疾患を持つ方、等は加熱ストレス(暑さ、湿度)に弱いから家族や周りの方が気にかけて下さい。

わしが昨年なったのは、「熱射病」ですわ。
冗談抜きに「わし、ここで死ぬんか?」と思いましたが、応急処置後、病院に掛け込み点滴で水分と塩分を補給し助かりました。
応急処置だけで、大丈夫ではありません。
例として、処置だけで帰宅して、そのまま亡くなった方が沢山居ます。
危ないと思ったら、迷わず救急車を要請するか、病院へ行って下さい。

重要な事を忘れてましたわ。
酒飲んで、海、川、プール、運動をしない事。
アルコールによって尿の頻度が高まるのもありますし、心蔵等の臓器がまともに機能しなくなりますので…。
ん十年前に、「タコ海に帰る」って、元ボクサーのタレントがウィスキーか何か飲んで、遊泳して海で亡くなりましたわ。
未だに、酒は水分と考えてる輩が居ますが、冷たいようですが「死にてえなら、好きにしろ」としか言いません。
んまぁ、わしも酒呑みなんで、水着のお姉ちゃんを物色なのか視姦なのかしらんけど、ハァハァと半ダチしながら飲む生ビールうまいわな?
ただ、酒呑んだらそれと同等か、それ以上の水分を補給する事。
2日間に渡り、乱筆長文にお付き合い頂きまして有り難うございました。
最後に、「~だろう」ではなく「~かもしれない」で自己管理を怠らず、夏に備えましょう。
後書きとして、最近変な輩がうろつき出してるので、女性は特に気をつけて下さい。
では…(*´(ェ)')b
runner125さんのブログ-110609_1411~01.jpg