ペヤング END | runner'sライフログ

runner'sライフログ

日々の変化や最新情報を更新しています。

ペヤングの激辛カップ焼きそば「END」に挑戦してみました。

「激辛」という文字が書いてあれば、とりあえず買ってみるのが私流。

ペヤングはもともと激辛の「赤」がありますから、その先のENDには期待せずにはいられませんね笑



、、、と思ったら、案外普通に食べれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あれ?と思い、一緒にいた友人に食べさせてみたところ、麺1本でダウン...

「お前が舌がバグっている」と酷評されました爆

ENDだけに、ちゃんと辛くなっているようですb

翌日のお尻事情も普通だったので、

私の中の激辛カップ麺の暫定1位はいぜん「辛辛魚」です。

だって飲み干すとお腹壊すんだもん笑

ペヤングさんの今後の激辛シリーズに期待です。