何とかバスに乗って名古屋に向かう。毎回名古屋に来ると思うのがラブホの多さだ。バスからの景色にラブホが流れてきたら『名古屋に来たなぁ』と実感する。
名古屋に着いてまず向かったのは矢場とんだ。この味噌カツは絶品だ。名古屋に来たときには必ず食べるようにしている。

エナジーを補給していざ栄へ。
チケットを発券し番号の列に並ぶ。
栄は劇場内にヲタクが並ぶので劇場内が満員電車状態だ。
必死に耐えて抽選が行われるのを待った。
いよいよ抽選が始まる。
自分の列は何と2順目に呼ばれた。
高まりすぎたくっすんは携帯をポケットに入れたまま金属探知機を通過し思いっきり引っ掛かってしまった。
それでも最前上手から3列めをゲットすることができた。
隣になった方と最前の喜びを分かち合いながらovertureを待つ。
影アナ(花音)が終わり遂に始まった!!
昨日の追いコンでマネさんたちが踊っていていたものとは訳が違う!!!
はらちゃんの言ってたきょんちゃん、うめちゃんスタイル良すぎれれれ\(◎o◎)/
GTRさんの言うつうちゃん牌はデカスギデシタ(○_○)!!
てっちーさんの言うめいめいもスタイル良すぎ!!!何等身やねん。。。
みんな全力ダンス!!!!!
僕はるみちゃんの体型が好みだなあ(ФωФ)
手つなは衣装が際どくて目のやり所にくまっちゃったよ;-)
個人的にこあみマジタイプロゴタイプ(⌒‐⌒)
あんな彼女欲しいよ。。。
最前なんでレスのR.Y.U.S.E.I!!
一番印象に残ったのはウィンブルドンでラスサビ前の『い~つもテニスラケット~』でしゃがむ部分でつうちゃんと笑顔で見つめ会えたことですね("⌒∇⌒")
とても楽しい公演でした!

次は難波研究生の本店出張公演を当てるぞ!!!!
とりあえずめっちゃバイトせな( ´△`)