
八王子ロングディスタンス
こんばんは!
今日は雨でどんより☔️
しかも気温も上がらず肌寒い1日となりました。
この時期の雨の中はかなり冷えるので走りたくなくなりますね🤣
今週、いよいよ久々のレースとなる八王子ロングディスタンスがあります!
トラックレースでは今シーズンラストとなるので気合入れて走ります🏃♂️
天気が良くなるのを祈るばかりですね。
今の状態としては10月のレースの時よりは確実に良くなっています。あの時は体がバラバラで動きもぐちゃぐちゃで全くまとまりがありませんでした。
そこから色々修正し、なんとか練習でも余裕を持てるシーンが出てきてモチベーションが上がる走りができています。
時間かかりましたがやっとここまできたという感覚で、自分でも今シーズンの自分の走りにはショックばかりだったのでやっと晴らせそうです!
先日の駅伝には出場できず、付き添いという形で久しぶりにレースに臨みましたがその時に気持ちをぶつけたいですね!
徐々に昂ってきている自分をうまくコントロールして力を発揮できる状態に仕上げていきたいですね👍
ここで少しでも妥協だったり、なーなーになる部分があるとレースでも顕著に出てしまいます。最後の調整まで惑わされることなくしっかり行っていかなければなりませんね!
惑わされることなく!!というのはとても大切だと思います🤔
結局人それぞれだからこそ結果が人それぞれになるので、そのことを頭に置いておけば大丈夫かと思います。
最後まで油断せずしっかり準備します😊
