タイトルにありますように昨日のサロマ湖ウルトラマラソン無事にやり切ってきました!



結果 7時間41分36秒 20位



去年は遅すぎて順位は見てませんでした。

見れたもんじゃなかったです。


しかし今回は昨年の反省を生かして走ることができ、エイドで止まったりすることはありましたがほとんど歩くことなくゴールまで走り切りました。


レースをする上で当たり前のことなんですが昨年はそれができず何キロ歩いたかわからないくらいでした。

応援ナビというのがあるのですが、私の走ってるポイントが即時反映されて走っていればポイントが動くんですが昨年は止まってばかりでした。

しかし、今年はほとんど止まることなく走っていたので家族にも「今年は止まってなかったね!」と言われました😂


タイムは昨年から40分速く走ることができ自己ベスト更新でありました!

しかし、後半は胸焼けが襲ってきてペースが上がらず呼吸が入りませんでした。

だからこそ改善すればもっと縮めれるんだろうなと感じました🙇‍♂️



昨年の絶望感から光が見え始めてきたように感じます!

先頭集団は本当に速く、タフさがすごかったです!

走り込みが大きく影響しているとも感じましたね🤔



今回メンバーとしてこの3名が出場しましたが私以外の2人は素晴らしい結果を残していて自分の力不足を感じた次第です(笑)




ほんとこのメンバーで和気藹々としていて良い雰囲気が心地よく和みました。

それぞれの走りに対する考えやウルトラマラソンへの取り組みなど熱い話ができすごくタメになりました😊


苦しくも楽しい長旅はまた人生の1ページに刻まれました☺️

現状脚はバキバキです(笑)


打ち上げも最高で良い時間を過ごすことができました!

本当にありがとうございました😄


またこのメンバーで出場したいですね!