最近

こんばんは!



最近は投稿もせずだったので、今日は久しぶりに投稿します!

最近の様子ということで、タイトルの通り走り込んでおりません🙆‍♂️



それは意図して走らないでいるのか??



そうではありません!

夜走ろうと思っていても、子供と一緒に寝落ちすることが多くなり走る格好はしているのですがすやすや寝てしまっています😂



仕事に行って、仕事から帰ってきてご飯食べて爆睡の日々が続いていますが割り切って今はそれで良いと思ってします。

走りたくないわけではないです🙇‍♂️



子供と遊んで、寝付かせるとどうしても一緒に寝落ちしてしまうんですよね😅

これは子供がいる家庭ではあるあるみたいです(笑)

そういう話をよく聞くのでやっぱりどこもそうなんだなと感じさせられます。



今月は徐々に走れたらと思っています。

8月に入ったらエンジンかけていきたいと思っていますがうまく暑さを逃れながら行っていきたいです。

今までは北海道で過ごせていた夏ですが、フルで愛知にて過ごすのは初めてです💦

誘っていただいてる練習会にも参加させてもらいたいと思っています🏃



練習はできていないですが、体重を測ると5月の自分よりも痩せていました(笑)

むしろ現役に近いぐらいの体重となっており、増えていないことに驚いています。

引退した当初は結構は危ないかなと思ったのですが意外に増えずなのでこれはうまく利用していきたいですね😊


出る大会も決まってきたのでそろそろ準備開始です🫡