TODAY'S
 
サクッと

こんばんは!



最近は日が長くなりましたし、暖かいので仕事終わりでも走りやすいです。

足は気になりますが少しずつ走ることを積み上げ直せています。事情があって来週には走れるようにしときたいのでちょっと必死です(笑)



ということで久しぶりにスピードを出してみました。不安はありましたが今日は行ける感覚があったのでトライしましたが、400mを72秒くらいでこなすことができたのでホッとしました(笑)



万全というわけではないですが、意外と力みなく走れていたのでこれならいけるという感覚が芽生えてきました。

力で走るのとは逆で力感なく走ることを心がけましたが、意外と力感なく走れて自分でも思っていた以上に走れました。

もっとしたかったですがいきなりバンもやり過ぎてもということであとはjogで繋ぎました。



久しぶりにこういう練習を入れましたが、走ると感覚が掴みやすいですし練習の時の汗をかく感じはやっぱりスッキリしてやりがいあると感じました。



来週しっかり走るためにも調整していきたいですね!

足のメンテナンスは毎日必死です(笑)