TODAY'S
 
合宿

こんにちは!



今年もこの時期に菅平高原で合宿をさせてもらっています。毎年恒例となっておりますが、今年は比較的天気が良いですね☀️




こんな感じで、快晴です。私自身、菅平で合宿するのは大学4回生からなので11年目となります。相変わらずのこの絶景で綺麗な空気が澄み渡っています。

空気は少し薄くて練習をすると本当に呼吸が追い込まれますが、、、(笑)



その合宿も半分が終わり、昨日は本当にハードトレーニングでした。インターバルを行ったのですが、序盤から呼吸がキツく力みがありました。

高地ではキツくなってから踏ん張るというのはなかなか難しく、とくに呼吸においては一度乱れようものならそこから落ち着くことできません。まるで酸素のないところで走っているかのような走りになり、私自身は自分が何本目を走っているのかわからなくなるくらい酸素回ってませんでした😦



しっかりと追い込めはしましたが、ここまでの状態になるとは思っても見ませんでした😅

まだまだ力不足ですね!!



ですが、合宿では多く走れており自分でも納得のいく走りができるシーンもあって充実しております。

こうして10年目のシーズンを体に鞭を入れながら走れていることに感謝ですね!

自分の体にも感謝です😁



残りの合宿も頑張らないとですね👍