TODAY'S
 
久しぶりの10000m

こんにちは!


最近天気がどんよりで困ったもんです。

もう梅雨の時期かと思うくらい雨か曇りが多く、でもたまに晴れ間も見える不思議な天気ですね🤔



明日から中部実業団が始まります!



今年はやっと有観客での開催となるそうで、3年ぶりではないでしょうか?

もちろん条件付きで体調チェックシートは必要だそうですが!



それでも有観客にての開催は選手としてはうれしく思います。各地の大会でそういう流れになってきていることは本当にいい傾向ですね🙇‍♂️


選手としてもより一層頑張れそうですね!

明日はOP参加の組ではありますが10000mに出場します🏃‍♂️



OPがどうこうは関係なくレースをしっかりとすることが今の自分にとって大切です。10000mでは昨年のレースでも良いところなしだったので、今年は良いスタートを切れるようにリラックスして挑みたいと思います。



レースになると緊張もあって勝手に体が力むのでそれを意識して上半身が固くならないようにしなければなりません。それをするために練習をしてきたので大丈夫だと思います☺️



どんなレース、どんな条件になるかは分かりませんがどんな状況でもしっかり走れるように練習はしてきたので気持ちのこもったレースをしたいと思います🏃‍♂️



楽しくなりそうですね😊




当日ライブ配信あるそうです!

明日参加予定の10000mは17時15分からです🙏