お疲れ様です!




遅いですがサラッと書きます。

今日ホクレンディスタンスチャレンジが終わりました。

遅いので結果はあえて明日書きます🙇‍♂️




今日グランドコンディションは35℃あったそうです!

それを聞いた時はそんなに暑いの??と思いました🤔




人生で初めての35℃でのレースでした(笑)

ほとんどの人がそうだったと思いますが、、、。

もちろん今回の結果には全く満足入っておりませんが、その中でもきっかけになりそうなポイントが少しありました。


それはとても些細なものです😌

とても小さなものではあるのですが自分にとってもとても大きなものだと思っています。




今の自分に足りない部分はこの上半期で非常にあらわになっております。

それは面白いくらいわかりやすいと思います🤭




何を言っても結果が全てなのはもちろんですね😅

今回のホクレンでもいろんな選手が記録を残しております。

自分は取り残されている感はあるのですが、その中でも脱却するきっかけになるものは自分の中ではしっかり芽生えていると考えます。




いかにそれを体現するか!?

そこにかかっていますね🏃‍♂️



そろそろやったらなあかんなと思います!

今やってることは無駄ではないことは少しずつわかってきているが決め手がない状況。

でも焦って決め手を探してもなかなか見つかるようなものではないからコツコツと積み重ねるしかないですね👍




それが自分らしさ!!!