久しぶりの更新です!
ちょっとバタバタしており、それどころではなかったので書けませんでした🧐笑
"感謝の気持ち"
感謝の気持ちはいくら持っても良いものであり、それが多ければ心は豊かになると私は思います。
感謝できるときに感謝はしとかないといけませんね🤲
日常生活においてもいろんなところに感謝の気持ちが湧いてくる場面があります。
それは別に特別なことだけではなく、ただ生活できていることに対しても感謝の気持ちを持つことができるのではないでしょうか?
ネットニュース見ててもいろんなものがあって、普通に見るのが辛くなるようなニュースだらけで今のご時世生きるので必死な世の中になっているように感じます。
そうなるとどんどん周囲ではなく、自分、自分となってしまい付き合いの減少、人を信頼できないといったいった心が荒んでしまうような状態になってしまいます。
いつからこんな世の中になったんですかね😂?
その状況は大きかはすぐに変わらないので、まずは自分から感謝の気持ちだったりを持って日々生活すれば世界を変えるとまではいきませんが自分の周りはどんどん変化していくのではないかなと思います😄
良くも悪くも人は人を繋げていきます👆
だからこそ良い繋がりをどんどん自分の周りに広げていきたいものですよね😊
ちょっとシンプルなんですが思い浮かんだので書きました!笑
今週の大会のことについては追々書いていきます🤗