こんばんは!
まだまだ形としてはあまあまです!笑
タイトルにあるように新しいことができると小さなことでも嬉しいものです😆
私にとってそれはエクササイズであることがほとんどですね。
子供の時ならばスーーーッとできたであろうエクササイズが今となってはできずに鈍臭い動きしかできなくなっています。
皆さんも子供の頃の自分ならできたのにって思うようなことってありませんか😊?
大人になるにつれてちゃんと動かしておかないと体の奥が固まってしまい、動きに滑らかさがなくなります。
それを改善するためにエクササイズをしているのです。
些細なことなんですが、これを走りに還元できたときに大きなものとなって自分に返ってくるのです☺️
これは自分が身をもって体験したので言えることなんです。
なかなかこれを伝えてもしっくりこない人は多いかと思いますが、一度体験すると違いというのがわかるんです🙆♂️
だからこそ取り組んでるんです😁
単純なんですが、いざやってみると難しいのがこのエクササイズでそれをできるようになりたいって思わせてくれるんですよね😌
また一つ形になったものがあったので今日はそのことをさらっと書かせてもらいました!笑
まだまだ形としてはあまあまです!笑