今日の日記。11月のまとめ。 | またいつかは再びフルマラソンへ 走る!進化する!を目指して!

お疲れ様でした。


そして11月も終わり今年もあと一ヶ月。


さて11月を振り返りましょう。

やっぱり家で倒れ救急搬送。

10月のフルマラソンを終えて次の目標を見つけた矢先に。


何もなければここでゼ―ハ―走ってたはず。
12月のハ―フマラソンの為に。

一週間後にはなんとか退院出来て。
まだまだ通院しながらの検査も続くけど。
命はありました。
不安と恐怖はまだまだありますがなんとか生きてます。
退院して二週間後に仕事復帰。
調子を確かめながら人に迷惑をかけないように頑張ってます。
本当にまた走れる日は来るのだろうか…

今月の月間距離は。
ほぼウォークでしたが。
104km。
最低目標100kmは超える事が出来ました!
12月も100km目指します。


いいね。コメント。
ありがとうございます。


まだまだ辛い毎日ですが皆さんの温かいコメント本当にありがとうございました。