今日の日記。休みだぁ。 | またいつかは再びフルマラソンへ 走る!進化する!を目指して!
こんにちは。ようやく仕事。早出残業から解放されました。久しぶりの土日連休。
疲れた体が元気になる。不思議だ! 気持ちは大事です。

と、言うことで16km走に行ってきました。久しぶりのランニング。気持ちよく走れた。
今年はリベンジの年。再びフルマラソンに挑戦。サブ4は経験ありますが狙って達成ではないので(マラソンブーム前の話)

秋は狙ってサブ4目指します!


まだまだ大会あるランナーさんケガには気をつけて目標達成して美味しいビールが呑めますように(^^)


忘れてた。まさ吉は5月12日名古屋ミットランドで階段登りの大会があります。体がどうなるんだろう? が、楽しみだ!(変態)