こんにちはー、Shokoです。
今回も今学んでいるCBAというグループの
セミナーで東京に行ってきました。

その講師であるイグゼロさん。

この方が色んな方面の有名人やすごーい人とお知り合いであり
時々そういう方々を講師として呼んでくださったことがあるのですが、
今回も「へー・・!!(◎o◎)」という方が
特別講師として来てくださいました。


今回は「気功」の先生です。
いや、そんな簡単な言葉では言い表せないらしいのですけど、
私の知識がそのレベルなので堪忍してください。^^;


その先生の特別レッスンの中で、
「結界」を作るところを見たんですよ!
スゴくないですか!?


「結界」って知ってます?

よく、オドロオドロしい世界の話の中で
使われる言葉だと私は思っていました。
陰陽師とか、黒魔術とか・・。

ウィキペディアを調べると
“結界とは、聖なる領域と俗なる領域を分け、
秩序を維持するために区域を限ること。”

とありました。(-_-;ウーン


(イメージ画像)


そんな「結界」を先生はいとも簡単に作ったのです。


私は初め「うっそぉー!」って思いましたけど、
先生が作ったその結界のところに立つと
今まで前屈で床に手が届かなかった人の手がクイッと
床に届くようになっちゃったのですよ。

その差は15センチくらいかな、
簡単に柔らかくなったのです!

これは大きいですよー!!


そして、私たちもみんな結界を作ってみました。
するとどうでしょう!?

私たちもみぃーんな、身体が柔らかくなったのです!!
これはビックリしましたねえ・・。


こんな経験をいっぱいしたら人生変わりそうに思いませんか?(〃∇〃)

『イグゼロセミナー・『あなたの生活が一変してしまうその時、自分や家族を守り、生き抜くための7つの知恵』



↑↑ タイトルが変わりました。