実はわたくしShokoは、
毎月1度東京セミナーに参加しています。

大阪から時間とお金をかけて東京に行き
色々な学びを持って帰ってくるのは
ホント、楽しいものです。


ところで そのセミナーの先生は
「イグゼロさん」というのですが、

セミナーに参加すると このイグゼロさんに
すっごくホレ込む人が多いんです。


仲間のY・Sさんは、特にゾッコンで
(変な意味ではありませんよ、念のため)

イグゼロさんの出版した本を山程買い込んで
知り合い達に配ったほど。


コレ!すごくない?



こんなに人を惹きつける
「イグゼロさん」ってどんな人?



実は私、まだよく分からないんですよねー・・、

奥が深すぎるんじゃないかと思うのです。^^;



さて!!

そんなイグゼロさんが大阪に来てくれます!!

『イグゼロセミナー・これからの時代、生き抜くために必要なスキル』


興味沸いたあなた!

見てみて! (^O^)/