映画「スペクター」を見てきました。
007の新作です。



最近スパイものを連続して見ているなあ・・
「MI ローグ・ネイション」
「コードネームUN.CLE.」
「キングスマン」

そして今回の「007・スペクター」




みんなそれぞれ面白くて好きだけど
やっぱり、トム・クルーズの
「ミッション・インポッシブル」シリーズと

007シリーズはちょっと別格に好きです。\(^o^)/




今回の007シリーズの「スペクター」は
「今までで一番面白かった!」
という感想を2、3人から聞いていたので
とっても期待して行ったのですが、
どうかな・・?

ネタバレになっちゃうので
あまり言いませんが、私は
少々盛り込みすぎだったんじゃないの?
という意見です。

まあ、意見は人それぞれですけど。




今回は珍しく、同僚のQが出番が多く、
私は結構気に入ってしまいました。

次回も今回くらい出てくれると
嬉しいけどな。( ´艸`)ムフフ



今の007、ダニエル・クレイグは
もう1度やると聞いていたけど、
彼自身が今回の「スペクター」で引退すると
言っているそうです。

知らなかった・・。

確かに、もうきつくなってきたかもね。

あー、残念だわ。
どうなるのかなあ。