毎日、メルマガを発行し、
それをバックアップのようにブログに
移していきます。


そのとき出来るだけ話がイメージしやすいように
画像を入れるようにしていますが、

最近は「寒い!」という話題をよくするので
寒い画像をよく探します。目


「寒い」で検索すると、やっぱ
雪の画像がたくさん出てきます。雪雪の結晶

それを見るとねえ・・
寒い季節って、風景が綺麗だなあ
とつくづく思うのですね。




今はすご~~く寒くって
早くあったかくなってほしいけど、
雪の景色が見れないとやっぱりつまらない。あせる




昔、ハワイに移住したい! 
と思ったことがあったのですけど、
年中アロハを着て過ごすのってつまらないなあ・・と
最近そう思うようになりました。

まあ、体力が落ちてきたら
暑いやの、寒いやので辛い思いをしたくないから
ハワイの気候って良いとは思うのですが、
今はまだ、暑い、寒いを感じていたいなあ、と。

四季折々の花が見れるなんてすごいことですもんね。
日本っていいなあ。

何かの番組みたいですが。(^O^)/