7月のランニング実績 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

6月のランニングの実績も記事に出来ず、8月も半ば過ぎましたが、今更7月のランニング実績です笑い泣き

 

おとくんの睡眠劣等生が少しずつ改善されてきて走れるようになってきましたー歩く

なので、基本的に夜ランは変わらずふんわり風船星

それでも、沖縄旅行から立て続けに7月下旬は・・・

大阪出張、福岡出張とあったので、7月だけ見ても尻すぼみなランニング実績上差し

 

ただ走れるようになってきた環境には感謝ニコニコキューン

 

なので6月は、こんな感じで全く走れなかったのが



 

7月はこれだけ走れるようになりました花火



さすがに走っておかないと、コレが困るんですよねー爆笑



アクアラインマラソン波

しかもフルにエントリーして当選してしまったので、走っておかないと痛い目を見るのも自分なので・・・

 

ここから約3ヶ月で、どこまで走力持っていけるかなー合格

 

何年振り?6年振り?くらいのサブ3できるかなーメラメラ

それには月間220kmくらいはほしいな叫び

ちょっと難しいなドクロ

 

痛い思いして後悔する事がないように準備しようパンチ!