京都旅行〜後編〜 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

 

2日目は清水寺からお願い



 

あ、その前に朝食は、普段行かないようなオシャレなカフェで流れ星

 


一番星ポーズで出世大黒天と上差し

 



いっくんを探せ(笑)



風鈴が沢山で、風が吹くと鈴の音が綺麗でしたーウインク



おみくじをしました風鈴

以前、10年近く前に奥さんと京都旅行に行った時、二人とも「凶」だったんですよね注意

今回も、周りでは「凶だったー!」って言ってる人も・・・

いっくんは「吉」でしたチョキ



八坂神社、知恩院、円山公園あたりを散策して歩く



奥さんの要望のお土産を探したり食べ歩きしながら行ってハイハイ





最後に二条城に行きました物申す

 




駅近の銭湯に行って夜行バスで帰ってきましたウシシ

 

 

番外編・・・

夕方に40分くらい駅中のベンチで昼寝(笑)

どこでも寝られる特権ですねzzz



 おしまい。