福岡出張レポ | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

 

大阪・兵庫出張の件は後ほど書くとして福岡出張がバタバタでしたーあせる

(takeshiさん、すみません、早めに連絡するのは出来ますが、福岡出張の時は時間がタイトでお時間が取れないのです泣)

 

ひとまず家を出発して福岡空港に行くまでは大きな問題なく、今までで一番スムーズに行ったかと思いますふんわり風船星





そして、実際の出張内容もハプニングなく、難なくこなせたと思っておりますバイバイ

見させてもらった人数としては2日間で50人くらいですかね流れ星

そのくらいの人数だと、だいぶ余裕があり、終わる頃には議事録もしっかり書き終えてスタッフにお渡し出来る状態になります立ち上がる

 

さてさて・・・

お土産も買って帰ろうっと思って、飛行機の乗り場まで行ったら何やら混んでる!?!?

 

嫌な予感がしながら近づいていくと、出発が遅れるとアナウンスしている凝視

 

元々成田に着くのが22時25分の予定。

成田空港からの電車は23時には乗らないと最寄駅に着く電車がなくなる。

 

結果、30分以上遅れて、成田空港に飛行機が着いたのが23時大泣き

もう終電に乗っても最寄駅に着かない事が確定おーっ!

漫喫とかで1泊して朝イチに帰るか、タクシーで帰るか考えましたが、朝起きた時に家にいた方が環境として良いよなと思って自分の脚を信じて帰ることにしました音譜

 

立地が分かる人もいると思うので、あえて名称を付けますが、何とか終電で千葉駅まで向かい、そこからの交通手段がないので走って家まで帰宅を決意にやり

 

お土産もパソコンもリュックに入れ、7kgくらいある状態で千葉駅から家まで走るあしあと

しかも朝8時からノンストップで働いてきて・・・

スタート時間は0時30分頃


(写真の背景の絵は関係ありません)



1時10分頃に家に着きましたおやすみ

7.4km 41分09秒 Ave.5'34"

 

無事に帰れてよかったオエー

シャワー浴びて洗濯して、寝る準備して、2時頃に寝ましたとさにっこり

おしまい(笑)