成長☆ | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

 

あおとくんが、もう生後8ヶ月を過ぎましたにっこり



いっくんが生まれた時は、毎月いっくん記事を書いていた時もあり、その記事の方がランニング関係の記事より人気だったのを覚えていますてへぺろ

やはり3人目となると色んなものが疎かになりますね(笑)

出来るだけ写真が少なくならないように記録はしていますニヤニヤ

 

ちなみに、あおとくん・・・

「あおくん」ではなく、「おとくん」で宜しくお願いします星

 

ゆずが、メルちゃんで遊んでて、それに「あおくん」は出てきてしまうので・・・

 

(画像お借りしました)

 

こっちは「おとくん」でほっこり



半年の時に、ハーフバースデイの写真を撮ったり



ちなみに着ているのはウサギですようさぎ

卯年なんでねウサギ

 

初節句の時にも写真を撮ったり



どすこい足あと

 

あと数日早かったら早産だった(予定日より2週間早く出産)のもあり、随分と成長が遅く体重の増えも悪く心配され、大きな病院に紹介状もありましたが、何とか何とか大事にはならず現在に至ります立ち上がるベル



相変わらずの睡眠劣等生で夜泣きも激しいですが、それ以外は可愛い可愛いおとくんですバイバイ

おとくん宜しくですー合格