福岡出張 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

 

4月4日(木)2時間早く退社して19時成田空港発の飛行機へ乗り込みゲラゲラ

そのくらいに退社すれば間に合うことが分かりましたおやすみ

(成田空港までの電車が遅延して焦ったけどね)



 

21時福岡空港着立ち上がる



ホテルへ移動して22時頃チェックイン拍手

コレから寝ます←今ここ

 

5日(金)5時半頃に起きて6時28分発のバスに乗り現地へルンルン

金曜は9時〜17時

土曜は9時〜14時

両日のお仕事で50名以上の方の評価と運動や改善策のアドバイスをさせていただきますグッ

1日目の終わりと2日目の19時30分福岡空港発の飛行機までの許された時間でも、パーソナルのコンディショニングをさせていただく予定です花

 

これが毎月のルーティンになりそうですウインク

大変そうですが、出来る人を探すなら選ばなければ星の数ほどいると思いますが、こんな遠方からのご依頼で有り難く受けさせていただきましたお願い

ご依頼の方からの熱意あるメッセージをいただき、こちらこそ感謝しています星

 

40歳になって、新たな挑戦!

三児のパパがんばりまっせー炎



ライトアップされてて綺麗でしたおねがい