今日は、何の記念日かと言うと・・・
一番星を開業した日![]()
(2015年3月26日開業)
記念すべき8周年を迎えました![]()
本業は別で仕事しているので、副業ですが働いている日数が少ないだけで、意気込みとしてはフルパワー注いでます![]()
そんなこんなで、今まで色々ありましたが細々と8年やってきました![]()
コロナ前くらいまでは、1日1投稿を自分に課して3年くらい続いていた頃は人気ブロガーでした(笑)
(↑自分比なので本日だけお許しください)
その時は投稿したら、大体3桁の後半は常に、バズった時は2500なんて時もありました![]()
今は、投稿してもやっと3桁アクセス程度なのでひっそりやれています![]()
投稿が減っても読んでくれる方がいて、大変感謝しています![]()
そんな記念日の今日も、予約が午後に4件入ってました![]()
開業したての頃は、このブログしかしてなかったのでアメブロランナーの方ばかり見ていました![]()
(当時はHPもなかったので、こいつ大丈夫か?って思われたり、変な人みたいに怪しまれたりもしたなー)
今は、アメブロランナー始め、非アメブロランナー、また非ランナーと幅広く来られています![]()
そもそも本業で理学療法士として働いていて、約10年間、世界大会に帯同するドクターの元で働いていたので、基本的な疾患は一通り見てきています![]()
やれる事なら何でもやらせていただきます
←選挙みたい(笑)
沢山経験させていただいて感謝しています![]()
これからも副業とはいえ、全力を注いでいく一番星を応援よろしくお願いします![]()
土日、レースだった方々お疲れ様でした![]()
本日、雨で応援に行けなかった佐倉マラソンでmiya mama 87がやってくれました![]()
すげー![]()

