ちょっと頑張ってる事、ランと仕事 | 一番星代表のブログ

一番星代表のブログ

ランニングを一つの手段としている方へ・・・
パフォーマンス向上、障害予防の両立を確立し、ランニングライフを楽しんでもらいたい為、色んな視点から発信するブログです!
宜しくお願いします!

ちょっと、やる気スイッチを押してもらい、頑張り始めている今日この頃です(笑)

何でか、また走り出すと、そっち関係の仕事も依頼が来るので面白いと言うか何か関係あるんでしょうねーふんわり風船星

普段のコンディショニングにランナーが増えてくるのに加えて、ランニングセッションもあればインソールのオーダーや、練習メニュー指導のオンラインの依頼など・・・

本当に有難いですね星

その中のほとんどの人が、僕が走り始めたって事に対して

「待ってました」

「それでこそ城戸さんですよねー」

「そうでなくちゃね」

なんて、嬉しい言葉をいただき頑張り始めちゃってますゲラゲラ

先日は、10kmPRを4'00"ペースで走れたしキラキラ

はじめの1kmはアップね😁



なかなか、もどかしい事はありながらも、1年後辺りを見据えて頑張ってみますスター

 

さて今回、仕事の方は・・・

出張関係のご連絡ですウシシ
 

①【大阪出張】@新大阪駅の近く

2023年1月13日(金)〜1月14日(土)

 

②【福岡出張】@大濠公園の近く

2023年2月18日(土)〜2月19日(日)

 

大阪出張は確定です流れ星

福岡出張は今回初めてになりますが、需要がなければキャンセルになるかもしれませんえーん

ほぼ開催できるとは思いますが、念の為お伝えしておきますアセアセ

 

2つとも曜日が違うので間違えないようにして下さい物申す

 

コンディショニング、インソール、ランニング指導やトレーニング指導など、何でも相談して下さいおねがい

勿論、限られた時間の中で出張させていただくので、人数にも限りがありますおーっ!

もし、好評で枠が埋まってしまったら申し訳ありませんが締め切らせていただきますのでご了承くださいてへぺろ

 

では、ご連絡お待ちしていますにっこり