こんにちは。
ランナー専門Personal Place〜一番星〜
代表の城戸隆司(きどたかし)です。
今回のレースレポは、時系列の流れに沿って書き上げたいと思います![]()
まずは、混成の部のスタートは11時半でしたが、チームのエントリーを2チームとも僕が取りまとめたのもあり、レース前にコンディショニングする方もあり、更には9時半スタートの男子の部に出場される方もいたので、現地に9時前に到着![]()
会場に着くと、ゲンさんを発見![]()
オーラが違って、背が高いとかではないのに、すぐ目につき御挨拶![]()
男子の部の1区で準備する、まゆりんさんに会って
「城戸さん来るの早くないっすか?」
と第一声で言われる(笑)
トミーさんとも御挨拶![]()
朝早くから陣地を取ってくれた、たぁ坊さんと合流![]()
まだ、メンバー来ず・・・
9時半の男子の部が始まります![]()
まゆりんさんの応援へ![]()
競技場出口と折り返してきて2kmの付近の2箇所で応援![]()
2km8分切ってても余裕の笑顔![]()
![]()
続々と、メンバーが集まって来て全員集合![]()
一番星&葛西R
一番星
予定していた当日の施術
全員バッチリいきましたね
HONEYさんのテーピング
U-KOママの緊張性頭痛の調整
がんちゃんの下肢〜腰のコンディショニング
takimaruさんのテーピング
走順も当日、全員集合した後、男性陣はじゃんけんで決定![]()
勝ったら2区、負けたらアンカー
という事で、僕は2区へ![]()
![]()
ここでアナウンスが
「気温が31度を超えてしまった場合、混成の部は中止とします」
うん、もしそうなったらしょうがないけど、せっかくここまで来て走らないで帰るのもね・・・
こんなアナウンスがありましたが、何とか決行![]()
1区U-KOママがレース前に緊張しているのを、茶化しになだめに行って号砲を待ちます![]()
カウントダウンが始まり、猫ひろしがスターター![]()
「背が低いので台に乗ってもらってます」
って言われてました(笑)
号砲!!
さてさて、どんなレースになるのか・・・
続きは後日![]()
本日も最後まで読んで頂き有難う御座いました。




