ホノルルマラソン行ってきました。

まずは結果から

2時間56分50秒

男子総合41位

45~49歳の部3位入賞

スタートは朝5時、花火が打ち上げられハデにスタート

ホテル街のクリスマスのイルミネーションがきれいだ。

1キロも走ると周りを走る選手が少なくなり単独走になる。

10キロ過ぎてダイヤモドヘッドに差し掛かるが真っ暗で

海は見えない。星空を見上げながら走る。

中間点付近でツアーのゲストQちゃんとハイタッチ。元気をもらう。

25キロくらいでやっと夜明け。
35キロ以降ペースが落ちる。

ラスト1キロの直線に入りゴールが見える。

サブスリーを確信しほっとする。

ヌキヌキのブログ

翌日完走賞をもらいに行ったら

なんと年代別で入賞していた。

フルマラソン初入賞。



ヌキヌキのブログ

ツアーのアフターパーティではQちゃんが参加者全員と

話をしてツーショットで写真を撮ってくれた。


レース後二日間はフリー

ガイドブックに載っていたビールハウスに行き

巨大グラス(高さ50センチくらい)でビールを飲む。



ヌキヌキのブログ

ビールサーバーがずらりと並ぶ。

全部違うビールだ。

3種類しか飲めなかった。


ヌキヌキのブログ