ローソン 盛りすぎ 合わせすぎ 第4週 | marenyankoのブログ

marenyankoのブログ

ブログの説明を入力します。

ローソンのチャレンジ

最終週になりました

今回も お手頃で 量が増えてるのがあるので

試してみました



でかなんこついりつくね棒

こうしてみると大きさが全くわからんけど

51%増量してるんだそうな

しっかり味がついているので 何もかける必要なし

ちょっとスパイシーで美味しい

時折口に入る軟骨がなかなか良いアクセント




盛りすぎ チャーシューマヨネーズおにぎり


こいつはわかりやすくデカい

チャーシューもぎゅうぎゅう詰まっていて

食べた気する




ラストは

合わせすぎ!あらびきソーセージパン&あらびき

チョリソーパン



これも食べ応えありだなあ

あらびきソーセージパンはマヨネーズ仕様

チョリソーはケチャップ&マスタード

味の変化もあり ぺろっと食ってしもーた


いやあ

今回の 盛りすぎ合わせすぎチャレンジは

なかなか楽しめた