魂心家 魂心家の日 豚骨醤油 海苔5枚増量 | marenyankoのブログ

marenyankoのブログ

ブログの説明を入力します。

22日 魂心家の日です

いっぱい550円で食べられます

大盛りにできます

ご飯食べ放題です

行くしかない!


やはり土曜日とあって 待ちがたくさん

でも1人だし カウンター空けばスッと入れるので

そんなに待たずに着席


今回は醤油 麺固め 味濃いめ アブラ多め

そして 前回のまくり券=汁まで飲み干したとこにもらえるカード で 海苔を5枚増やしました



油多めは

まったり感が出て なかなかよろしい

醤油とアブラで甘さを増して

麺に絡んでくる


海苔は十分スープを吸わせて

ニンニク豆板醤ご飯を くるっとくるんで

あー幸せ


大盛りプラスご飯二杯で 腹パンパン



隣の若いねーちゃん2人も

海苔をスープに浸して ご飯巻いて食べると美味しいよ ニンニク入れるともっと美味しいよ と

話しながらぱくついている

これ食べちゃうと ベロチューできないね!って

普通のチューもできません💋